電子契約のご利用フロー

①電子契約にあたってのご注意を確認してください

すべてのご確認事項をお読みいただき、ご了承の上、チェックボックスにチェックを入れ、
専用フォームにお進みください。

※山陰エリアは現在ご利用いただけません。

②申込みフォームを送信してください

電子契約申込みフォームに、メンテナンス・修理の内容を明記の上、送信してください。
故障や不具合が生じた部位の写真を添付していただけましたら、よりスムーズに対応できます。

※電子契約手続きにあたってはパソコンもしくはスマートフォンが必要になります。

③見積書をメールいたします

申込み内容を確認させていただき、メンテナンス・修理に擁する費用を積算の上、
見積書をメールで送らせていただきます。不要な場合を除き、見積提出前に、
現地調査をさせていただきますので、予めご了承ください。

※電子契約がご利用いただけるのは、金額10万円(税抜)以下の請負工事とさせていただきます。 10万円を超える場合は書面による契約書となりますので、担当者から改めてご連絡いたします。

④アクセスコードをメールいたします

電話にて契約のご意思を確認させていただき、その後、電子契約に必要なアクセスコード
(契約時パスワード)をメールさせていただきます。契約手続まで大切に保管してください。

⑤契約手続のためのメールを送らせていただきます

メールに記載のURLにアクセスし、事前に送らせていただいたアクセスコードを入力してください。
契約書の内容をご確認の上、同意ボタンを押せば契約完了になります。

⑥工事日程のご相談をさせていただいた後、工事をさせていただきます

⑦工事完了確認をしていただきます

作業終了後、完了確認メールを送らせていただきます。お客さまからの返信の受領をもって 工事完了の手続が終了します。

⑧お支払い方法についてのご案内を送らせていただきます