よくあるご質問

坪単価はいくらくらいなんですか??
収納の扉ひとつをとっても、多数種類があるので、設備によってもかなり変動します。もちろん、建てられる広さによってもかなり異なりますが、坪単価50万~くらいでしょうか。 ご予算・ご要望を伺った上で、見積の作成は無料でさせていただきますので、お気軽にご相談ください。 また、同じ住宅メーカーでも、この坪単価に含まれる設備が違いますので、ご注意ください。
展示場はオプション設備が多いんでしょ?
オプション設備、というよりも、色々な設備をご覧頂く為、お客様が採用される事の多い商品を展示場でご紹介しております。 展示場だけではなく、実際にお建て頂いたお客様の見学会も毎月行っております。展示場は、多くのお客様にご覧頂く為、とても広くなっております。 実際にお住まいになるお客様のお宅も、ぜひご覧下さい。
ユニット工法って、間取りが自由に作る事ができないんじゃないの?
ユニット工法のイメージとして、そうおっしゃる方も多いです。ですが、ユニットのサイズも25種類あり、組み合わせも自由です。また、筋交いが必要が無い為、むしろ自由に間取りをつくることができます。30畳強の大空間を作る事も可能なんですよ。1つずつのユニット自体が頑丈なので、新築で建てるときだけではなく、 将来間取りを変更し、改築も容易な工法です。